LINEでわかる!男性が好きな人に対する脈ありサイン

気になる男性や好きな男性がいる方は
自分のことを好いてくれているのかな?
と毎日気になってしまいますよね!

相手の気持ちがわかったら
このモヤモヤした気持ちが晴れるのに、、
と思いませんか?

今回は
脈ありの可能性が高いLINEの特徴を教えちゃいます!

1.返信が早い

気になっている人からきたLINEであれば
出来るだけ早く返事をしたいと思うのが普通でしょう。

しかし返信が早いからと言って一概に脈ありとは
考え難いので浮かれることなかれ!

2.報告LINEを送ってくる

例えば「今○○に来てるよ!」や、「今食べている○○が美味しい!」
など、写真つきで送ってきます。

こちらから特に聞いていないのにも関らず
報告のようなLINEが送られてくるのは脈ありのサインです。

SNSではなくわざわざ送ってくるということは、
あなたと気持ちを共有したいという想いが強いのです。

3.どのように返信をしてもずっと返事がくる

「うん」という返事のみで送ったり
スタンプのみで送っても何かしらの返信が返ってくるということは
あなたと連絡をとっていたいと強く思っている可能性が高いです。

普通に考えて、そんな返しようがない返信が異性からきたら、
「もうやめとこう、、」と思うはずなのですが、
恋をしている人は変にポジティブだったりするので
とにかくラリーを続けることしか考えていないということもあります。

4.LINEをしている途中で「電話してもいい?」と言ってくる

LINEなどのメッセージは自分のペースで返信することができるので、
それに比べると直接相手と会話をする電話のほうがハードルが高いです。

LINEをしている途中で「電話をしてもいい?」
と言ってくるということは、
あなたの声が聞きたくなったのだと思いますよ。

好きでもない人と電話をしようなんて思いませんよね!
かなりの脈あり発言であると考えられます。

いかがでしたか?

LINEで送られてくる、
男性からの脈ありサインをいくつかお伝えしましたが
おわかりいただけたでしょうか?

このように、
何気なくやりとりをしているLINEにも
男性からの脈ありサインが隠されている可能性があります!

とは言っても、
「これは脈ありだ!」と思い込みすぎにも注意ですが
あまりモヤモヤと考えすぎずに
思ったことはハッキリと伝えてみたほうが
手っ取り早いですよ(*^^*)

LINEをしていてこれは脈ありかな?
と思えたなら思い切って告白してみましょう!